注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

29歳女。 回転寿司に行くと10皿+うどんを必ず食べます。 ポテトもつまんだりします。 これってよく食べるほうなのかな? 成人すぎたあまりスポーツなどし

No.6 17/09/13 12:13
匿名さん6
あ+あ-

量的に言うとそんなに多い方でもないよ。
10皿って約20貫で回転寿司はシャリが小さい。
スーパーで売られてる一人前15貫とさほど変わらない。ウドンも食ってるけどそのウドンも回転寿司のは小さいよね。しいて言うならうどんが我慢できるならしたらいいって感じ、その程度。
ピラピラの薄いネタがおかずになってるうどん定食食ってるようなものだよね。

逆に4~5皿しか食べてない人の方が食べる量が少なすぎて摂取したものを貯め込もうとする状態になってしまっててかなり効率悪い事してるからあまり気にしないでいいよ。
たぶんなんか少しスイーツ食べたらすぐ太るみたいになってるはずだから。

ぽちゃってるのは食ったものの分を動いてないから、筋肉ないから。運動したらいいんだよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧