注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私は遠くに住む実母に無視されています。 以前は週1で母から連絡が来て、たま…

回答25 + お礼17  HIT数 8487 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 20:02(最終更新日時)

私は遠くに住む実母に無視されています。

以前は週1で母から連絡が来て、たまに美味しいものが届いたり、でも急に私の電話には出てくれなくなりました。

まだ小さい私の下の子を母が気にかけてくれないことが悲しくて私は一時期ウジウジしていました。

母は私の兄弟たちには頻繁に電話をし、兄弟たちは盆に実家に帰省しています。

兄弟にも小さな子供がいて、これから生まれる子もいるので、会ったことがない私の下の子は可愛くないのかと思いました。

だから私は2度と母に会うことはないし、下の子を見せることもない、母は死んだ、って開き直って楽になりました。

それなのに先ほど、何の連絡もないまま母から食べ物の荷物が届きました。

この状況で荷物を送られても、お礼の電話をしたくない!食べたくもない!と腹が立って仕方が無いです。

せっかく楽になったのに、どうせならずっと無視してて欲しかった、修復なんて不可能です。

私はどうしたら良いのでしょうか?

No.2531522 17/09/13 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧