注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

もうすぐ34歳になる女で、6年前に結婚、現在3歳の息子がいます。 私には今、付き合っている彼がいます。 彼も既婚者です。 付き合ってると言っても、体の関係

No.3 17/09/13 16:40
お姉さん3
あ+あ-

今や流行りの様になってる
『一線は越えてない』
って
越えなければ良いでしょと正当化。

所詮は言い訳に過ぎませんよ。

自分達が一線越えてないと言いはったところで、二人が親しげに食事をしたり歩いてる場面を見れば誰もが何かしら疑いの目を向けるでしょう。
(仕事ならまだしもですが)

家族は勿論の事周りにだって言えない下心ありの疚しい関係には違いないんですから、都合良く解釈するのは止めましょうよ。

ちなみに
最近の議員さん方々の『一線は越えてない』スキャンダルはご存知だと思いますが
主さんから見て、あの方々がプラトニックな関係だと思いますか?

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧