注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子供をどうするかで悩んでいます。誹謗中傷だけのレスはいりません。離婚して1年半、息子は3歳4ヶ月です。鬱病でどうしてもバイトが続きません。家事育児もろくにしてい

No.105 17/09/19 07:33
通行人56
あ+あ-

お返事ありがとうございました。
主さんのお返事で、なんとなくわかってきたような気がします…。
優しすぎるのでは?
子供に拒否されるとどうしていいか分からなくなる気持ち、わかります…。
時には、子供と一緒に泣いたり、冷たくしたり怒鳴ったり、感情的になっていいんですよ。
そのあとギューっと抱きしめてあげれば。
抱きしめてあげてますか?
それすら出来ないなら、やはり施設を考えた方がいいと思いますよ。

あと、食べ物もコンビニのは本当に体に良くないので、スーパーにあるご飯と卓上海苔を買って、ゆで卵と海苔巻きごはんにするとか、少しでも体に良さそうなものにしたほうがいいよ。

105回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧