注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

お悩み相談お願いしますm(_ _)m 私はお金を扱う仕事で委託業務を行って…

回答3 + お礼3  HIT数 348 あ+ あ-

匿名希望( ♀ PrLMCd )
17/09/14 00:25(最終更新日時)

お悩み相談お願いしますm(_ _)m

私はお金を扱う仕事で委託業務を行っているのですが、私の落ち度で一ヶ月の間に金庫の鍵を2回紛失してしまいました。
もちろん契約元に謝り、鍵の付け替えもこちらで負担しており金銭的な負担はこちらで行いました。
今現在、今後の処分を待ちながら働いている状態です。
皆様は契約解除になると思われますか?

No.2531746 17/09/13 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧