注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

腕を切ってしまいました…小6です。 私は人に悩みを言えない性格でいろんな不満を溜め込んでて、今までリスカとかアムカに興味はあったけど我慢していました。

No.3 17/09/15 03:15
匿名さん3
あ+あ-

私もリスカ、レグカ経験者でした。
あまり自分のこと最低だって思い詰めないほうがいいですよ。他人と比べてどうとかじゃなくて、自分が辛いと思ったら辛いんです。今まで頑張ってきたから辛いと思うんです。頑張っているのにそれに気づいてくれる人がいないから、誰かに分かってほしい、見てほしいって思うんです。私も、こんなこと人には言えないタイプでいつも悩みなさそうに元気で明るい性格を振舞ってました。でも作りすぎて、自分が分からなってしまいました。でもそれを友達に気づかれてしまい、本当のことを全部打ち明けました。そしたら思ってた以上に本当に真剣に悩んで色々調べてくれてアドバイスをくれたりしました。主さんには本当に心から信頼できる友達はいますか?思い切って伝えてみてはいかがですか?こういうことは伝えにくいとは思いますが、後になるほど壊れてもっともっと言いにくくなってしまいます。しかも主さんは小6ですよね。私の経験からして、中学の方が断然しんどくなります。学校カーストがわかりやすくなりますしね。今のうちに対処した方が絶対いいです。リスカの傷は一生残ると言われています。リスカをして本当に将来困ることしかないです。現に私がそうです。凄く後悔しています。リスカを理解してくれる人というのはそう簡単にいる訳では無いので、傷は隠した方が絶対いいです。バンソーコーとか、理由をつけるとかして凌ぐしかないですね。長文失礼しました。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧