注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

妻と離婚します。妻も私も納得しています。しかし離婚すると決まってから妻がほとんど食べ物を口にせず、毎日涙を流していて、やつれてしまわないか心配です。また離婚届け

No.31 17/09/17 07:49
お礼

まとめてのお礼で失礼します。
離婚理由ですが、私は放っといてほしいタイプなのです。
友人と遊ぶにしても泊まりになるにしても、パチンコにしても好きな時に好きな様にやりたいのです。
恋人だった時は妻を優先し尽くして参りました。夫婦になったのなら許してくれると思い、好きにやっております。
妻は2人の時間が欲しかったと言いますが、仕事も忙しくそんな時間はありません。
妻から言われた事は
あなたを愛しているからこれ以上あなたとの結婚生活が辛い思い出になるのは耐えられない。
と言われました。
妻は私が楽しんでいるのに、しつこく連絡をしてきたり、イライラしている様子を多々見せております。その度にに私は謝っております。
これが離婚理由になります。

31回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧