注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ダブル不倫です。不倫相手から暴力を受けました。刑事告訴する予定です。医療費や慰謝料など請求したいと思っています。刑事告訴した場合、別件ですが不倫が奥さんにバレ、

No.8 17/09/17 03:38
システムアナリスト ( 51 ♂ TT0NCd )
あ+あ-

冷静かつ客観的に、物事を考えたら如何でしょうか?

不倫相手を刑事訴訟?頭が悪いとしか言いようがありません。

そんなことをしたら、お互いの家族に不倫がバレてしまうリスクが高いことを貴女は理解出来ませんか?

また、民事訴訟でW不倫の場合、双方の家族が、不倫相手を訴え、不倫した貴女と相手の不倫にいたった原因の落ち度によって、賠償額が違ってきますが…

互いに家庭が、崩壊するだけで、デメリットしかありません。

家族に不倫を知られたことで、貴女が旦那さんに、相手は奥さんから離婚と慰謝料請求をされるリスクもあります。そうなれば、家族を失ない、相手家族への賠償支払と、自分の家族への慰謝料支払のW不倫ならぬW支出で、痛い目に遭うことを認識された方がよろしいかと思います。
他の方の言われる通り、不倫相手とは別れて、これからは家族の為に生活をして下さい。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧