注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最近何型だと思いますか?と質問すると、 男性からB型ぽいと言われることが多いです。。 本当はO型です。 B型が嫌いなわけではないですが、世間的にあまりいい

No.2 17/09/17 01:14
通行人2
あ+あ-

私もB型なのですが、随分なイメージでレッテル貼りがされてるんですね。
そもそも血液型診断とか占いとか、日本だけ異様に信仰していると以前聞いたことがあります。

いわゆるB型のイメージについては、全く知りませんが、科学的な根拠に乏しいことは適当に聞き流しておくのが良いと思います。
知らなくてもいいし、むしろ知らない方がきっといいと思います。

もし血液型に興味を持たれたのなら、血液型の種類が全世界に何種類あるかだけでも調べてください。確か、数えきれないほどの種類があったと記憶してます。ABO式血液型なんて、人の血液をたったの4種類で分類しただけの非常に大雑把なものだから、ほとんどが当てはまり、またほとんどが当てはまらないはずです。

血液型に振り回されてほしくないと思い、書き込ませて頂きました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧