注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

知人女性がモテる理由がわからない。 27歳の女です。 1歳下の後輩なんですが、何故その子がモテるのかが理解できません。 いつも複数から言い寄られ、

No.19 17/09/18 02:40
お礼

主です。
お付き合い頂きありがとうございます。

厳しい意見も大変参考になります。
主人公・ヒロインタイプ、天性のもの、凄くしっくりきました。

敵わないし、目の敵にする事自体どうかしてたんだなぁと反省しています。

客観的に見て、彼女は魅力的だと素直に感じることの出来る皆様(女性の場合ですが)が羨ましく、また自分が恥ずかしいです。

正直、彼女擁護派と私のような考えと半々くらいかと思っていたんです。
私自身、こんなに自分の心が狭かったんだと驚きました。
同時に彼女のモテる理由がわかりました。

私も素直になりたいし色気も身に付けたい。
でも色気は似合わないタイプだと言われたし、素直になるのもどうしたらいいか…
敵わないのはわかったけど諦められない…当たって砕ける勇気もない…地道に頑張るにも何をしたらいいか…

同じような境遇の方はそうそういないですよね(>_<)
まずは彼女への接し方を改め、上司へは社内で出来る範囲でアプローチ?をしてみます。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧