注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

正月に行った際、お嫁さん私だけ別室(リビング)でした。 ほかのお嫁さん二人と義母、小さい子供3歳未満は、お義母さんの部屋。 私はこの時妊婦でこどもは

No.9 17/09/18 23:25
匿名さん9
あ+あ-

なんか昔、私の父方の祖父母の家が同じかんじでした。

私達兄妹は別室に食事が用意され、大人や他の従兄は別室で食事をとっていました。
子供心で「どうして私達は一緒じゃないの?」って思っていました。

父の親戚は、学歴とかを重視する人達で。私達兄妹は高校も学区内の公立では下の学校だったり、中卒の私の母を見下しているかん満載でした。

意地悪な人達ですよね。

主さんが、慣れない所で緊張しているのはあたりまえだし。自分からいかないといけないのかもしれないけれど、「○○ちゃんも、良かったらこっちにおいで」って、声かけるくらいできないの?って思ちゃいます。
主さんよりも年上ならなおさらですよね。

嫌われているのかもしれないし。もしかしたら、たんなる気づいかいできない人達なのかもしれませんが。
「そういう人達なんだ」と割りきって、適度な距離を保ちつつ付き合って行った方がいいですよ

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧