注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

今からこんな事を聞くのも何ですが、親が生涯残す財産について聞きます。はっきり皆さん親の財産は、どんな時に使っていきますか?★

No.7 17/09/28 03:49
お礼

うちの姉は、恋愛経験も少なくそれも女子高だったからなのか、だから学生時代からずっと今まで、男の影すらなかったので、おまけに学校もそれ成りに厳しい所に通ってたから当時は、規則で、交際も規則違反とらしいから、見付かれば親も呼ばれると云うらしくて、当時そんな厳しい学校に入ってた姉ですから、おまけに仏教を主体とする学校で、礼儀作法もそれ成り厳しかった学校だったみたいですが、そんな事は、関係ないかわかりませんが、それで、うちの姉は、社会人になってからストレス発散に酒で、発散するようになってから男とは、全く縁の遠いよいになって婚期が、なくなり未だに独身で、自分も学生時代は、出会いも少なかったけど、一度恋人出来たけど、何もなくその恋も自然壊滅してそれ以降恋愛経験も無かったけど、でも最近会社に好きな子が、今居ます。ちょっとその子に好意有るぞとモ-ション今掛けてるので、頑張ってます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧