注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妻が最近冷たいです。 同棲を約一年半して 結婚して半年くらいの共働き夫婦です。 私は不動産営業で妻は看護婦です 同棲してた時に家事は妻がしてくれ

No.2 17/09/20 01:30
通行人2
あ+あ-

なに言ってんの?
じゃあ主は奥さんに対して気遣いしてるとでも言うの?そもそも洗濯を一緒に干す以外のほぼ全ての家事は、奥さんが1人でこなしてる訳ですよね、共働きですよね?だったら洗濯干しくらいやってもバチあたらないよ、たまにでしょ?

それと、緊急病棟ではない看護師は精神的に疲れないなんて本気で思ってるならマジでナメすぎ。看護師は人の命に関わる責任重大な仕事、常に神経使いまくりです。
神経使って疲れてるのは自分だけだと思うなよ、って感じですね。嫌な旦那、萎えるの分かるわ。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧