注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。もう6回ほどして…

回答14 + お礼9  HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/09/24 14:10(最終更新日時)

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。もう6回ほどしているのですが、本人もいかないのが辛い、、といっています。

先日も彼と行為をしたのですが、彼は中ではまずいきません。30分ちかく、口でしたのですがそれもいきませんでした。気持ちいいとはいってくれますが。私もいってほしくてやったのですが、彼は疲れるだろうからいいよ、と休憩になりました。ちなみに、私は彼が初めて。彼も知っています。

私が心配になって、色々聞いたら、自分ではいけるみたいです。元カノともいけたらしいです。私が「このままは、辛いよね、ごめんね。でも、またがんばるから、またしてくれる?」と言ったら、返事が曖昧で「こんなのははじめてだから、、。わからない。」と言われ、好きなのに上手くできない自分が悲しくて、我慢できず、風呂場にこもり、泣いてしまいました。初めて彼の前で泣いてしまいました。

それを見て彼は私を引っ張って、必死で謝ってくれて、セックスが全てじゃない、俺が遅いから、、。と言ってくれて、抱き締めてくれましたが、やはり、辛いです。セックスの相性は大事だと思います。

セックス以外は、長年の友人ということもあり、仲良いです。でも、いつか彼に、別れを切り出されるのも怖いですし、私も毎回いかなくて辛そうな彼を見るのは嫌です。フェラばかりで疲れますし。

この先、彼とどう付き合えばいいですか?年齢も30をすぎているので、別れたほうが良いでしょうか。何か、上手くいくアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします

No.2537040 17/09/23 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧