注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

いじわるを言うおばさんの心理ってどうなってるんでしょうか? 1ヶ月前転職した会社でお局のパートのおばさんの1人にとてもきつく当たられます。 確かにま

No.44 17/09/28 16:58
匿名さん44
あ+あ-

職場での意地悪な人いますよね。実家の会社では
私の友達が事務員してて、もう一人の事務員さん60後半事務員が、40代の事務員を意地悪して辞めさせたからね。

今度は、また30代の事務員さんまでもに、意地悪して
辞めさせようとしてたら

社長であり義兄が、
もう若い事務員さん辞めてもらっても困るから
姉から仲裁に入ってもらう事になり、とりあえず3人に体制で事務員仕事する事になって、意地悪な事務員さんは、現場監督みたいに腕組みして見てたみたいでね。姉も30代の事務員さんもウンザリしてたみたいです

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧