注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

主人28歳、私26歳の結婚して3年目の夫婦です。1歳の子どもがいます。 私が17歳の時から付き合いはじめ、今年で付き合ってからは10年目を迎えます。セックスも

No.14 17/09/25 17:02
匿名さん14
あ+あ-

難しい問題ですね
夫婦どちらとも性に関してどうでもいいなら全く問題ないのですがどちらかだけが一人で悶々と
となるとやはりどうにかしていかないととなりますね
ふとした疑問ですが旦那さんは元々薄毛との事ですが通常ですと頭皮の薄い男性は精力も盛んな筈ですよね
それが何という事でしょう
髪も薄いのに性欲も薄いなんて皮肉な話ですね
結婚前から性に消極的な旦那さんだったのですか?
仕事が過酷すぎても性欲が減退するというケースもあるようですが…
単に話し合いだけでは解決しないような気もするので夫婦揃ったカウンセリングも一案では?
海外では当たり前の手法ですよ
恥ずかしがる事はありません

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧