注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男性不信です。会うたびSEXを求められ、体調が悪い中、安いホテルを探し歩いて辛い思いをしました。極端な例を2つだけ書きます。 AさんはSMプレイを求め、首輪、

No.12 17/09/25 21:33
お礼

≫11

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。
ただ、賛否両論かもしれませんね。
それだけの数、「都合のいい女」だったんだよと指摘される方もいらっしゃるかと思います。

小学生の時のあだ名が「愛人」でした。
クラスで1番、モテる男子が、よくちょっかいを出してきて、その男子は基本、女子とは話さなかったからです。
当時は恋愛感情もわからず愛人という言葉の意味も理解できず、言わせておけばいいくらいに思っていました。

低温ロウソクがきつかったです。どこが低温なの?と思うほどで、やはり、ろうそくの垂らし方をちゃんと勉強しないと使ってはいけないらしいです。あと、全身くまなくばーっとろうそくを垂らされましたが、これも誤った使い方で危ないと書いてありました。

SMと言い出す時点でおかしいというご意見もうなずけますし、私としては、どうしてもSMをしたいなら、危険がいっぱいなので、ちゃんと調べて欲しかったな、と本当に思います。(本人が「通」ぶっていたので、気づかなかった私がバカでした)

伸び放題の汚い爪で、お尻に指を入れられた時は、怖いくらい出血し、とても痛くて怖かったです。
性器に指を入れるなら、手をしっかり洗い、きちんと爪を短く切って欲しいと思いました。

12回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧