注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

大変失礼な質問で申し訳ございません。不倫されている女性の方、旦那さんがいて他に好きな男性がいらっしゃる女性の方に質問させていただきます。 不倫は許されないこと

No.79 17/10/01 17:08
2476
あ+あ-

主さんごめんなさい。
私彼女さんの事よく解らなくなりました‥
子供さんにプレゼントする位ですからまだ小さいんですよね?
大きいのかな←高学年以上なら置いて出れるのかな‥

主さんともラインして時々会って、友達とひさびさと言っても男と2人で会ったんですよね。友達と割り切って??
わざわざ言う‥
普通しないですよね。

余程モテる女性なんでしょうか。
魔性系なんですかね‥

もう少し冷静に彼女さんを見た方が良いのかも。
もし付き合えても他の男が寄って来たらまた食事行きますよ??友達だからと言って。
それでも我慢出来て包み込めるなら良いんですが。

さっきの境界線の回答ですが、
私の男友達なら趣味と遊ぶだけです。
もし離婚せず好きな相手だったらハグとキス?という意味です。

私の場合、ここまで我慢したんだからワンナイト位許して欲しいですが(笑)くだらない話しスミマセン。

79回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧