注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

結婚して幸せになれる男性像について それほど多くはないですが、いくつかの恋をし、その中の一人と結婚して現在また独身に戻っています。 そして今、また新

No.14 17/09/28 22:08
お姉さん14 ( ♀ )
あ+あ-

なんだか、今の私と一緒…

次は失敗したくない、次こそは幸せになりたい。
完璧な人なんていない。…完璧を求めてるワケでもない。
だけど、妥協点(見極めどころ)が鮮明でない…。
私は自分が好きになった人じゃないと難しいです。
愛される事想われる事は幸いだと思いますが、相手の事も愛せないと我慢や尽くしたりする前に冷めて去る事しか考えられなくなります。
難しいですね、決めるのは自分なのですが、考えれば考えるほど疲れてきちゃいますね。
私自身は、結婚とかせず、付き合う程度の方が向いているのか?とワケが分からなくもなっています。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧