注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

不倫されたあと

No.31 07/01/28 00:59
悩める人31 ( 35 ♀ )
あ+あ-

うちと似てます😥結婚18年で何度も浮気しバレるたびに二度としないからと言い しばらく大人しくしコッソリ続けてる…相手が別れてくれない…浮気は遊びだから気持ちはない…別れると言いながら4年も続いてたと知り1度だけ浮気相手に📱して話ました。浮気相手には妻が離婚してくれない…子供の為…嘘ばかりでした。その時は浮気相手を責めず同情する私に浮気相手も別れる事を約束してくれ旦那に離婚用紙を破られ子供の為と、まだ旦那を嫌いにはなれず離婚あきらめました。表面上は妻母として頑張りでも私の心は死んでました。しばらくし人妻数人と数回浮気…もう涙も出ませんでした。口先だけで本気で反省などしてない平気で嘘をつく私が許すと思ってる…情さえ消えた…離婚に応じないから調停しもめにもめ最近 成立。今は子供3人と頑張ってます。復縁を言われるけど信頼できない人との生活は地獄の苦しみでしたから…浮気以外にも色々ありましたし…😔主サンは情、迷いがあるならもう少し様子を見ては?

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧