注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

元嫁が使ってたものみなさん、使えますか?結婚して2ヶ月が経ちます。旦那は転勤族なので、3年前に引っ越してきて1年前に出会い結婚しました。

No.61 17/10/07 08:19
通行人61 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人に聞いて捨てさせたくてもあなたが元嫁のものが嫌なら新たに変え揃えたら良いだけのことだと思う。元嫁とか関係なく自分の好みとかあるから結婚気に彼のとこ転がりこんだなら好みが合わなかったりするし変えるんじゃないかな。わざわざ聞いたり我慢して使えって言うのって不満ばかり言うから揉めるのであってあなたの家でもあるのだから大きな顔をしていれば良い。
一つ気になったのが他のレス読んだけど結婚2ヶ月で子供がいるって彼の連れ子かな?それともあなたの連れ子?彼の連れ子なら受け入れられないのでは?
彼に子供いて奥さんが引き取ってるとしても将来、会いにくるかもしれないよ。
バツイチの人と結婚するならそのくらいの覚悟がなければできないと思う。
結婚前に同棲して元嫁の物確認できてたら良かったのにね。
スレ読んで分かったのがよほどご主人のこと愛してらっしゃるのね。こんなに愛されてご主人幸せだね。末長くお幸せに。

61回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧