注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

呪う方法を教えてください。 ある人に呪いを掛けたいです。 自分にひどいことをしてきた人で、生きていること自体許せません。 その人のせいで人と接する勇気

No.17 17/10/08 03:48
お礼

≫13

この投稿で全て説明するのは難しく、いろいろと短くまとめたのでおわかりにならないのも無理はないです。

人間関係が気薄とはどうして言えるのですか??
言い訳にしか聞こえないとは思いますが、相手より私の方が友人が多いです。

細かく説明するのは難しいので、どうしてその1人だけを執拗に恨むのか、他の友人がいれば問題ないのではないか等のことを詳しく書くことは出来ませんすみません。

ただ、自分には自分なりの生活の事情というものがあり、その中で現状苦しめられているのでこういった結果になっております。

ほかの方に返した中にもありますが、仲の良い信頼のできる友人達と会話をしたりご飯に行ったり趣味をしていても、相手からされた酷いことを思い出して毎日が苦痛なのです。信頼のできる友人がいるから苦しいことはどうでも良くなるなんてことはありません。
むしろ今までたくさんいた大事な友人に対しても、今回のことで自分から恐怖などのせいで少し距離を置いてしまいました。
今は信頼のできる友人達に頑張って声をかけ接するようにして、せめて気分が変わればと思っていましたが、いつでも急に頭に浮かんで気分が落ちてしまうほどです。

自分の全てを知らない方に勝手に決めつけられるのは少し負に落ちません。

確かに自己中なところはありますが、今回に関しての発端はむしろ恨んでいる相手の自己中によるものなので。

こちらが何もしていないのに、むしろ助けた過去があるのに現在ひどい仕打ちをされて苦しめられているのですが、自分が自己中で悪いのでしょうか?

むしろ勝手に決めつけて要らないとわざわざ書いた説教回答をしてくる貴方の方が自己中だと思っています。

ネットというもので相手のことを全て分かることは難しいですが、それを踏まえた上でネットを使用された方がよろしいかと思います。

長文失礼しました。

17回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧