注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

挿入時に萎えてしまう、中折れしてしまう解消法をお教えください…。 結婚して10年以上経ちますが、約2~3年程前から奥さんとセックスで、いざ挿入するとなった時、

No.32 17/10/11 02:04
お礼

≫31

コメントありがとうございます。
ご主人の御経験されたことが、私と似たようなところがあって身近に感じました。
よい方向に解決出来た結果のようですし、気持ちの問題でもあるのかな…と。
最終的には病院で検査してもらうことになるかもしれませんが、今は出来る限り奥さんと話し合って、調べて対策に打ってでるに挑みたいと思います。
貴重なお話をありがとうございました。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧