注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

昨年末の離婚後、一人暮らしの生活のために派遣社員として働いていましたが、36歳を目前に実家に帰って正社員になるべく就活をしようと9月で派遣を終了しました。 し

No.8 17/10/09 19:17
お礼

≫4

ありがとうございます。元々離婚後実家に帰らなかったのは、まさに田舎ならではの世間体を気にしてのことでした。わかります、世代的な事もありますが、実家も男尊女卑の感覚が強く私が実家に暮らしていた頃から疑問を抱いていました。実家に帰ったら経済的には助かるけれど、当たり前ですがやはり自立するべきですね。東京に戻られるとのこと、新生活応援しています。私も昔からいつかは東京に住みたいと考えており、東京も視野に入れて就活をしています。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧