注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

親友にがっかりしました ただの愚痴みたいになってしまったらすみません。 皆さんは宅配でプレゼントなどをもらったら、お礼や届いたよ~とかの連絡はしない

No.12 17/10/12 19:52
お礼

≫9

似たような方がいらっしゃるんですね!
そういえば、確かに親友もだいたい待ち合わせには遅刻して来ます!笑
やっぱりどこかルーズなところがあるかもしれないですね。。
なんか、こういう時に人間性が分かりますね。

それにしても、そのご友人もプラン丸投げとか酷いですね(*_*)
毎回だと私はぶちギレてしまうかも…笑

次回はそのご友人が率先してやってくれるといいですね(>_<)
ファイトです!!

コメントありがとうございました!

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧