注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことがありません。大体、精神的、体調的に悪くなり辞めます。いつも同じ繰返しで自分がどの

No.22 17/10/14 00:27
経験者さん20
あ+あ-

こちらこそ、お礼ありがとうございます。
辞めるまで精一杯、私なりに頑張ったかと
頑張ったところもあれば、もう少し頑張れたかな?って後悔しているところもあります。
今は幸せかどうか、どちらでもなく、普通かな?
周りの理想通りに生きるのが、私の理想な生き方か?いいえ‼とんでもない‼自分の生き方、幸せは自分の考え通りです。
いえ、確かに辞めるのはエネルギーがいります、でも、悩んでいる方が余計、しんどくて時間がもったいないと思いませんか?自分の人生、一度きりですよ
仕事は自分のため、仕事をするのは自分のやりたいことをしたいため、将来のための土台=お金が欲しいためです。私も子供がいませんが、まだ諦めてなくて、将来、できたら、子供のため、それに資格取得したいし、欲しい物を買いたいし、美味しいもの食べたいですね、旅行も行きたい、全部、お金必要=仕事する
これからが本当にお金が必要です。
将来、病気、ケガ、入院、介護、お金必要、親が苦労してきたのを見てきているので、大変ですよ‼
悩んでいられなくなるくらい
だから、ビジョンというか、目標は貯金ですね
確かにどこに行っても人間関係で悩まされますが、それに勝る自分が自信を持って仕事に集中できる、嫌な人が少ない仕事を探します‼
これで主さんへの答えになったでしょうか?長々、すみません。

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧