注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことがありません。大体、精神的、体調的に悪くなり辞めます。いつも同じ繰返しで自分がどの

No.53 17/10/15 05:58
お礼

≫51

レスありがとうございます。扶養には、まだ一度も入ったことないですし年収は独身時代と変わっていません。
もう就職も通らなくなるのは実感しています。20代と30代は違いますしね。
奨学金は、今も自分で返してますしそれで結婚出来ないなんて、本気で言っているのでしょうか。
どれくらい結婚していると思っているのですか(笑)奨学金は旦那も知っています。
結婚しているのに女の特権で生きていける?

もう結婚しているのだから特権なんてないですよ。
生活に困らない??

貴方は、独身の方だと思いますね。
既婚者の女ならそんな言葉出ないと思います。

あと、家事面倒だとは思いません。

苦手なのです。手のこんだ料理とか出来ないのです。

パートも視野に入れて考えてます。
アドバイスありがとうございます。

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧