注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

高速道路での進路妨害事故。 高速道路の出口を塞ぎ 注意した人への執拗な煽り行為後 進路妨害をして追い越し車線に無理やり車を止めさせ 注意した人を

No.6 17/10/13 01:50
匿名さん6
あ+あ-

私は主様のご意見に最上級に同意です。
他のスレの中に犯人も悪いが、恨まれる原因を作った被害者も非がある的な書き込みがありましたが、その主張には疑問符が拭えません。
私は気弱な性格でモメ事とは関わりたくない人間なので、私ならこの様な非常識な異常者に出くわしたとき、直接注意を出来ませんが、心の声は被害者と同じですし、何らか被害者に非を感じないどころか、勇気ある行動だとも取れますが、結果命を落としてまでと言うとやはり私なら、見て見ぬ振りになると思います。この事件に学んだ事、改善を気付かされた事は、君子危うきに近寄らず、ドライブレコーダーを早速自分の車に備え付けようと思いました。この一件もあらゆる方のドライブレコーダーや防犯カメラの検証から発覚していますし、ドライブレコーダーを付けていれば当事者でなくとも、真実を求める方のお役にもたてますし、車には全車両にドライブレコーダー装着を義務化してほしいと思います。
これだけドライブレコーダーが普及していなかった10年ほど前だったら、真実は闇の中で、最後に追突したトラックドライバーだけが悪者になり、もしかしたらこの事件を起こした非常識かつサイコパス的な犯人でさえも被害者ヅラして、のうのうとしていたかもって考えたら寒気がします。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧