注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

今月突然部署異動を言い渡された後輩の事なのですが、後輩は33才の独身男性ですが、この会社に入りもう何回も人事異動させられてます。因みに車業界です。(業務部→新車

No.8 17/10/15 10:09
お礼

≫7

有り難うございました❗親しいがゆえにこれまで幾度となく彼の尻拭いもしてかばってきましたが、その時だけの感謝で、全く反省してる様子もなく、また同じ失敗を繰り返し頼ってくる・・の繰り返しです。あまりきつく叱ると、パワハラだとか別の上司に相談したりするし・・。わかりました。しばらくの間心を鬼にして突き放します。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧