注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

相手の言葉がはっきりせず 好き? と聞いても 好きだからこうやって一緒にいる と言われる。 休日が同じなのに同じ休日に会おうとせずいつも突然平日の夜相手の自

No.5 17/10/15 19:02
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
話しても考えてくれない、話し合いをしたいと言っても状況は変わらないから嫌なら会うのをやめよう、、と言われその都度別れました。
でも連絡があるのはいつも相手から
なんです。
嫌いで別れたのではないから
好きでいてくれたのかな、、と思う気持ちがあり復縁してます。

休日に会おうとしないのは不信感が募ります。相手は月3~4回趣味に休日を使っています。
趣味をしない休日は他の用事を入れてたり、仕事へ行っていたと明かにつじつまの合わない嘘を平気でメールしてきます。

50台半ばの男性は甘い言葉や行動を起こさないことを考慮しても私大切に思われてないですね、、

皆さんの意見考えてみます。
自身のことを大事にしこの状況を勇気を変えたいと思います。
これからの自身の人生大切にしたいです。
ありがとうございます。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧