注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

別れた彼女が妊娠

No.15 17/10/17 01:43
お礼

≫13

結婚しても上手くいかない事も分かっているし相手はまだ若いから俺のせいで人生を無駄にさせてしまう事が本当にいいのかって考えは間違っているのでしょうか?
子供が出来たからその責任で結婚して一緒にいる事が責任を取ることになるのですか?

自分はお腹の子供より彼女の事を優先して考えてしまいました。

やはりその考え方は間違いなんですよね。

彼女は1人で産んで育てる決心をしました。認知も養育費も必要ない
子供には俺の存在も知らせないで育てていくと言っていました。

自分は一生会えない子供の事を一生考えて苦しむ事が自分への罰と思い
一生苦しんで生きていこうと思います。

もちろん養育費は受け取り拒否されてもどんな方法でも払っていこうと思っています。

これから相手の気持ちが変わりどんな要求でも答えてあげれる様にしていくつもりです。

15回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧