注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

別れた彼女が妊娠

No.22 17/10/17 07:31
お礼

≫21

別れた後にLINEで妊娠したと言われすぐに電話して話しました。
正直 自分は困りました。
それを隠さず彼女にも話しました。
彼女は自分が喜んでくれると思っていたみたいで 自分の反応がそうでなかった為 感情的になり喧嘩になりました。
それか病院に行き本当に妊娠とわかりエコーを見せてもらいました。
話し合いをしていてもすぐに感情的になり話し合いにならないので
これからはメールで話し合いをしようと言ってメールでやり取りをしました。

先にも書きましたが中絶する やっぱり産む 責任とってあんたが1人で育てろ そんな意味のないやり取りばかりでした。
自分は冷静にと言うか 彼女にあなたと俺は子供が出来たからと言って結婚しても上手くはいかない それは彼女もわかるやろ? だから今回は諦めて新しい人生を選んでほしいと言いました。

それで彼女は1人で産む 1人で育てると決心したみたいです。

子供を中絶しろと言った自分は父親の資格がないと思ってます。

私はお腹の子供より彼女を優先して考えてしまいました。
病院にも一緒に行きたかったのですが行ってしまうと自分の子供に対しての思いが強くなり彼女より自分の事や子供を優先してしまいそうで病院に行きませんでした。

その気持ちは彼女はわかってくれません。

逃げているだけと言われました。

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧