注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

別れた彼女が妊娠

No.31 17/10/17 10:23
お礼

≫29

ありがとうございます。
お父さんとは思ってなかったみたいです。歳は親子みたいに離れてますが 彼女 妊娠して結婚出来ると喜んでいたと話してくれました。
前から結婚したいと言ってくれてもいました。
でも自分は42で彼女は21誰が見ても自分なんかより若い人 同じぐらいの人と結婚した方がこれから彼女にとっては長い人生 絶対良いと考えてました。
こんな親父を好きで大事にしてくれる若い女は私以外いないといつも言われてました。
妊娠してそれを私に言ったら結婚出来るはずが断られ怒っていると思います。
今は時間も経過して自分の事は吹っ切れて子供に気持ちが行ってると思います。
彼女の気持ちは結婚しなかった自分にどうやって苦しみを与えるかを考えていると思います。

31回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧