注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

不倫相手への接し方について教えて下さい。 私は妻子持ち既婚者、彼女は独身です。 私が一目ボレしアタックを続けた結果、答えてくれました。 同じ会社ですが

No.1 17/10/16 19:59
匿名さん1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

貴方のことはもう嫌なのでしょう。
既婚者が馬鹿みたいに縋り付いても相手は逃げるだけですよ?
既婚と知って「騙された」となり距離置き距離戻しなら、追いかけると慰謝料請求されますよ?
貴方は騙していたのだから彼女は「被害者」ですからね。

屑でも屑なりに好きな相手の「同僚に戻りたい」を尊重しましょうよ?
やはり屑はそれもできない感じですか?やはり自分だけが大事ですか?

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧