注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

なんの取り柄もないうちの娘! 嫌になってしまう(>_<) 勉強も平均点の半分もいかない。 絵も小学生みたいな絵。 可愛くもない。 とにかくなんの取り柄

No.77 17/10/19 18:21
通行人77 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、スレ見ましたが子供は親を見ているんですよ。

アンタは子供に何かしたか?

スレでは、アンタがダメと感じましたよ❗

中高生になったら酷い態度が来ます。必ず❗成人してもそんな子供もいらっしゃる。

子供をそんな風に見たら、子供の気持ちを考えてやらんと…キミの子供んだよね。

キミもお袋には反抗期を示したはず。

アンタらは幾つか解らんが、たまには互いにメシでも食いながら、徐々に互いで話して欲しいです。

ドラマは数十分で解決しますが、強い語りよりも普通の気持ちで話して欲しい。

77回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧