注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

新居に移り住んで半年経ちました。旦那が以前から新築祝いで親を呼ぶといい、なあなあになっていましたが、昨日もまた言ってきて、さっきも言ってきました。 結婚当初同

No.14 17/10/17 17:53
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

私は呼びませんでした。

新居に引っ越す前は、ワンルームマンションに住んでいました。その時、姑はマンションに突然来たりこちらから呼んだりしました。5回ほど来ましたが、毎回ゴキブリが出ました。(2センチ位の茶色いゴキブリ)
普段は出ません。
姑が着てきた上着から出てきた時もあります。

姑の家は、散らかっていて臭いもあってキレイとは言い難いです。

旦那と話し合いました。姑はゴキブリを連れて来るので、もうマンションに呼ぶのはやめよう。と言ってくれました。

それからは外で会ったり姑の家に行ったり……。(行くのも、子どもがまだ小さくて衛生的にキツかったです。)

マンションを購入して引っ越しました。旦那は姑を呼びたがっていました。頑なに私は拒否しました。
(ゴキブリ連れて来るから呼ばないって前に話し合ったよね。と言ってしまいました。)

数年後姑が亡くなり、呼びたかったな……。と旦那に言われました。

申し訳ないけど、、、無理なものは無理でした。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧