注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

高橋容疑者の事件から、今まで高橋容疑者の様な行動をしていた人で、事の重大性に気付き、もぅこういった行動をとらないと反省した人って居ますか❓ それとも、こういった

No.1 17/10/17 06:58
匿名さん1
あ+あ-

若い頃は高橋みたい絡み因縁付け運転ではないけど、なんとなく独りで首都高を飛ばすのが好きだった(ここで書き込め無い様な速度で……)でもある日ルーレット族が自分の車を抜き去り4人死亡する事故の瞬間を目の前で見て車でなんとなく車熱が冷めて飛ばすのはやめた……

自分の車を追い越して行ったたルーレット族の車が先で事故していた大型に、多分200キロとか突っ込み炎上……炎上……炎上まだ明らかに車内のドライバーがもがき苦しんで居るのに、ドアが開けられず焼けて炭化して行くリアルな事故だった。

夜が開けたら散らばる死体焼けた車……あれから、高速は用事が無いと通らないしいたずらにスピードは追わなくなった。もう20年も前の出来事。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧