注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

失礼は承知で農業で働いている方に質問です。 野菜出荷場で働いていたのですが 転職して工場で働いています。 そこで思ったのですが 工場働くのと、農

No.1 17/10/18 07:17
匿名さん1
あ+あ-

農家によると思います。
うちは、家族で出来るだけだから、のんびりです。
今は忙しくないから雨の日はやすみですし。
知り合いはパートさんを雇ってますが、やり方は様々。
のんびりで雰囲気は良くても雨の日は休み。それだと給料にばらつきがでます。やることないから休みとか。
別の人は、社員として保険もつけて働いて貰ってるので、自分たちは家にいたとしても出勤してる社員さんは、雨でもカッパ着て仕事してもらったり、外が無理なら工場の掃除とかとにかく仕事があります。不満が出ることもあるようですが、給料が発生する以上、雇い主が休みでも社員が仕事するのは当たり前ですよね。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧