注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

皆さん先ずは、♪幸せて何だっけ何だっけ○○の白い雲!このフレ-ズに見覚え有りませんか?★そうあの明石家さんまさんが、自らCMにも出て流れてた歌です。知ってる方は

No.2 17/10/18 20:52
お礼

貴方も幸せを感じないのでしょうか?★自分は、今の自分に幸せかどうかと云うよりも今の自分が、今のまんまで、良いのかと思うとやはりこの歳で、独身と云う事も踏まえて悩んでます。それから自分一応今までに見合いと合コンにも行ってどちらも駄目で、見合いは、ちょっと相手さん家柄は、自営業で、裕福らしからぬ出の人だったけど、でもちょっと体型が、太い女性で、自分は、ちょっと太い人が、苦手で、後は、合コンも相手が、自分よりかなり若い子達で、やっぱ話が合わな過ぎてドボンでした。色々と異性との出会い経験は、してるんですが、この先出良い人と出会えるか、結婚出来るのか不安です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧