注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

大学1年の頃にうつ病と診断され、 今日までこの病気に振り回されてきましたが、何とかやってきたつもりでした。 でも、 先月からまた下がりはじめて、 学

No.2 17/10/18 20:15
匿名さん2
あ+あ-

私は病院に行くお金がなくて鬱病かわかりませんが毎晩自分のことが嫌で気がおかしくなって悶えながら疲れ果てるまでそうして、いつも寝た気がしない人です。
あなたは私より自立出来ているように感じます。私は親から離れたい、自立したい学生です。その点独りになれて羨ましいです。
少し気晴らしに自分にご褒美をあたえてあげてはどうでしょうか。
私は自分へのご褒美が何かわからず生きています。それを探すように心がけて気晴らしを作ると重い気持ちが少し和らぐ感じがしました。

よければ気晴らしに実践してみてください。投稿見れて良かったです。私も頑張ります。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧