注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

コンビニ配送の仕事をしているバツイチ女です 男性が多い職場なのである程度の不自…

回答5 + お礼8  HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 10:56(最終更新日時)

コンビニ配送の仕事をしているバツイチ女です
男性が多い職場なのである程度の不自由は覚悟していましたが
やたらセクハラ発言をしてくる上司(最近格上げされたドライバーのおじいさん)に辟易しています
「あいつは独身者だから声かければイチコロだぞ」「さっき誰それがエロい目で見てたけどどう?ああいうのは」「さっき誰それと話してたけど口説かれたんじゃない?ああいうのはどうなの?いけそう?」
などなど性的なからかいの対照にされていてムカついてしょうがありません。しかもそういう人物を昇格させる会社にも苛立ちを感じています。
会社の相談窓口にも電話しましたが改善される気配がまったくありません
この程度のことならスルーされても仕方ないのでしょうか

No.2549601 17/10/19 04:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧