注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

自分の体力のなさに泣きたくなります 趣味で何十年サーフィンをしてます サーフィンの後 家に帰ったら倒れこむように昼からも寝ますが次の日まで一回も起きない

No.3 17/10/19 13:52
働く主婦さん3
あ+あ-

サーフ歴17年。 女です。
過去に大会出場、北海道からキャラバンで日本一周、現在は年に4回タイへ遠征に行きます。
たいして上手くないですが、本数、大波くらいはなんとかこなせます。
技は今、産後で海離れしていた前のようにはキレませんがなんとか繋いでライドしてます。
頭オーバー~トリプルしか乗らないのだったら日本で海出れる回数少ないんじゃないですか? 台風か冬場の日本海、島国くらいですよね?
私の生まれ育った島は年中、腹~セット肩~頭の波があり毎日早朝に何本か乗って学校や仕事に出ていました。
もう少し小波の時にも海に出るようにして、海慣れした方がいいと思います。
陸でどれだけ体を動かせても水中の方がずっと疲れますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧