早朝のコンビニ利用者。朝から弁当やパンを買ってる男は、独身者?もしくはダメな嫁を貰った方々ですか? 見てて可哀想になります。 また 朝から女性が同じよ

No.21 17/10/19 18:22
匿名さん21
あ+あ-

主さん凄いですね。朝2時間前から起きて、5キロ走って、風呂だの準備された朝食を食べてゆっくりしてから出勤。
うちの旦那さんが朝からそんな生活してたらイライラしますね。
子供の弁当やら朝ごはんをしてる所に、走って帰って来て風呂に入って、さぁ朝食ってなると、自分でせぃ!ってなりますね。
ちなみに私の旦那さんも、朝は軽く朝食してから出勤。お昼は持って行った弁当を軽く食べ、仕事終わりにジムで泳いだり、行かない日はランニングに行ったり。そして帰って来てから夜ご飯。まだ夜だから旦那さんの生活でも私はいいですけど、これが朝だとマジ勘弁です。
コンビニでお弁当買ってるから嫁がダメな嫁だとか、女の人で同じパンや弁当を買ってるから、怠け者とか思うのはおかしいと思いますよ。世の中色んな人が居ますので…

私も仕事してますが、早起きをして、子供の弁当、朝ごはん、洗濯物、仕事行く時は5キロ走って出勤。帰りも5キロ走って帰宅します。
そんな生活をしてますが、ダラダラした人が多いと思った事は私は一度もありません。

21回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧