注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

毎日ビクビク不安で苦しくて話し相手もいてなくて辛いです。 最近怪我とか立て続けにあって怖くてたまりません。

No.4 17/10/20 11:05
専業主婦さん1
あ+あ-

やけどは皮膚科に行きましたか?私も水膨れになるほどのやけどをして、1週間ほどしてやっとなおりました。目も痛いようなら病院行って下さいね。
私もあちこち痛くなったり、怪我をします。私も不安になるタイプなのでよくお医者さんに「不安にならないで下さいね。」と、励まされました。不安になるのは仕方ないです。でも、病も気からなので早く治るように身体に優しくしていきましょう。
仕事ですが、私も不器用なので、よく容量が悪いと怒られます。この世界では性格が悪くても容量が良いだけで優れていると勘違いしている人達ばかりです。私の主人は会社で指導監督の立場なのですが、仕事が出来ないと相談すると、会社でミスや失敗してしまうのは上司の環境作りが悪いから起きてしまうらしいのです。だから、気にしないで一生懸命とにかくやれば大丈夫。注意して教えてくれるのはありがたいんですが、何かしらダメなところ見つけて責めるだけの人は心が歪んた可哀想な人です。私の働いた会社に一人は必ずいました。とにかく気に入らないらしいのです。
人の悪口ばっかり言ってます。子供です。気にしてたらきりがありません。私も被害にあったんですが、一生懸命やってるうちに他の人達からサポートしてもらえるようになりました。
辛いようなら転職も考えるべきです。
いろんな解決策を考えて今を変えていきましょう。話長くなってごめんなさい。応援してます(^^)v

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧