注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

現在、24歳(今年25歳に) 未だに就職も、実家から一人立ちも出来ず、両親の脛をかじって生きてきました、 こんなんだから、当然、友達も、異性 との出会

No.8 17/10/21 04:25
匿名さん8
あ+あ-

大丈夫ですか?大変ですね。

半年で辞めてしまうのは何故なのでしょうか?
そこをはっきりさせて、手を打ったほうが良いかと思います。
別に覇気がなくても全然大丈夫だと思いますよ。サービス業などやっているのでしょうか?
事務などは淡々とこなせる人の方が重宝されるのではないでしょうか。
向き不向き必ずあるので、一つのことができないだけで思い詰める必要はありませんよ!

また女性のことですが、正社員じゃないから、とかではなくて、主さんの自信のなさから女性がよりつかないのかなと思います。
文を読んで、あまり自分に自信がないのかなと感じました。違かったら、すみません。
自分で自分を大切にしてないと、それを見て他人も、「この人は大切にしなくていいんだ」と無意識的にそういった行動をとられてしまいます。
いつか支えてくれる人は現れる、と無責任なことは言いません。
ただ主さんが行動を変えていけば、周りの人の接し方も確実に変えてゆくことはできますよ。
主さんのペースで頑張ってください(*^^*)

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧