注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

飼い猫が…

No.7 07/01/27 01:33
黒猫 ( 31 ♀ eknpc )
あ+あ-

ヒドイ💦
可哀想な事されましたね😿
猫ちゃん、匂いとかで具合い悪くなってないですか❓
溶解剤、あるにはあると思いますが、やはり肌や呼吸器への影響が気になります
DIYのお店で店員さんによく確かめてくださいね
あと、私が瞬着で手がボロボロになった時、お湯で揉むようにしたら少しずつとれました
猫たんをお湯につけるのは難しいと思いますので熱い(適温)お湯を浸したタオルで毛にお湯をなじませるようにして揉みながら落としてみたらどうでしょうか❓そばにお湯をはった洗面器などおいて、少しずつ…
根気がいると思いますが、皮膚も毛も同じ成分なので原理は一緒だと思います
とれない場合はハサミで少しずつカットするしかないかもですね💦
あと、毛はたとえ丸刈りになっても、すぐ、はえそろうので心配しないで下さい

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧