注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

犬の世話が負担です。 旦那が飼いたいと言って迎え入れた犬がいます。旦那は朝1回の世話だけであとは私がしています。 旦那とは家庭内別居ということもありだんだん

No.8 17/10/22 08:43
お助け人2 ( ♀ )
あ+あ-

続けてすみません。

旦那さんが話しかけないと話せないとは、主さんが話しかけたら無視すると言うことですか??
それとも話しかけないのですか?

また、主さんは家事はしてるんです?何のご飯にするかとかそんなのはどうしてるんです?

どんな生活なのかよくわからない。

そういうの書かないと、里親に出したら?しか言えないと思う。

要するに里親に出す権限ないんでしょ?
だったら、養ってもらうのやめて犬から、旦那から離れるしかないじゃない?

精神科に通ってるのは大変だと思うけど、大元を解決しないとなんも変わらないよ。逃げたいのわかるけど。それが犬じゃなく子供になったパターンなんかよくある話じゃない。
旦那がほしいって言ったから産んだのに。
いくら旦那さんがほしいと言って迎え入れた犬だとしても関わった主さんにも責任あるでしょ。

あくまで私の意見です。

精神科に通ってる人に対してあんまり優しくないと思いますが、私の意見なんで横レスとか入りません。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧