注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

夫に11年前から愛人がいたことが発覚して約2か月。相手女性の事はお金の援助で体を買っていたと解釈して欲しいと言われました。家庭は壊すつもりは毛頭ないと。

No.1 17/10/24 09:29
通行人1
あ+あ-

離婚じゃなくて、相手に慰謝料請求して気持ちを調えたら?
それで1年は頑張れると思う。
その1年の間に離婚に向けての準備をして、娘の結婚を期に離婚。
何が嬉しくて、裏切り続けた人の親を介護しなくちゃいけないの?
何が嬉しくて、人をバカにした人の会社を守らないといけないの?
子供さえ自立したら、もう我慢しなくていいんじゃない?
それで旦那が文句いうなら、堂々と主さんも「金出して若い男買うから金だせ!!」と言ってみたら?
私の母を話しみたい。

最初
1回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧