注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

契約社員として9月に入社しました。 保育園の調理員です。 調理師、栄養士どちらとも持っていません。 それでもいいとのことで採用いただきました。 ですが、

No.12 17/10/26 11:43
匿名さん11
あ+あ-

続けてごめんなさい。
1つ確実に言えるのは、その年長のパートは指導する能力はない人です。長く働いてるからそこでの仕事をできるだけです。すごくもなんともない。しかも、パート。社員とは勤務条件もやることも必要とされることも全然違います。責任ある立場にもなれない。
自分の時も、なぜか社員より態度がでかいパートもいて辛い思いもしましたが、いざ責任ある仕事になると私はパートだから関係ない!あんたが社員なんだからやりなさいよ!って感じでした。
今職場にそんなのがいたら、調理技術や知識や意識など負けるつもりないので堂々と戦ってやりますけどね。でも、自分より過ぎれてる能力があればそこはありがた~く感謝しながらいただきます。自分の成長や幸せのために利用してしまえばいいのです。
助けてくっれるようなひともいなさそうですし、保育園の仕事ならいくらでもあるので、堂々と辞めればいいと思いますよ。
そんな人がいるような職場が悪い!!それだけ。
主さんは大丈夫ですよ、安心して下さい。もっとご自身のこと信じてあげてください。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧