注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

不倫相手のことが諦められません。私が独身、相手が既婚者子持ちです。私の年齢を考えると関係を続けない方がいいということになりました。結婚、出産を考えると私には

No.63 17/10/28 15:22
匿名さん63
あ+あ-

「嫌いになって別れる」わけじゃないと先に進めませんよね。いつでも連絡とれると思ってたら次好きになる人は現れませんよ。また、ほかに付き合う人がいたとしてもそこで、その彼の少しでも嫌な所が見えたらまた既婚者にすがりつきたくなるんですはないですか?

結婚してる彼は貴女が戻って来てくれれば嬉しいのでケジメつけたくないんじゃないですか?「他の好きな人ができないから戻ってきた」なら、子供産まなくても一生日陰の女でもいい。なんて思って貰えばもうけものです。貴女のこれからの人生で本当にそれでいいんですか?

過ぎて仕舞えば5年10年あっという間です。出産してお子さん育ててと考えればやっぱり少しでも早い方がいい出会いは早いほど多いです。いい人と出会えるために少しでも今の時期を逃さないようにした方がいいと思います。

そのために、もう彼の連絡先や何かはきっぱり自分でタチキッテ前に進んでください。

63回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧